健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

うちの猫ちゃん紹介します~

みなさんこんにちは、きんちゃんです!

朝は少し肌寒くなってきましたが、
晴れた日中は過ごしやすくていいですね。
まぁ僕は雨の日も嫌いではないですが、やはり気候や気圧によって体調に影響が出ることは多いと思います。
そんな時こそ運動ですね!

体操アプリはいつでもどこでも、
携帯やタブレット、パソコンがあれば、一緒に運動することができますよ!!
ぜひダウンロードしてみてください!

☆体操アプリインストール☆

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

以下、雑記です。笑
今回は、うちで飼ってる猫を紹介します。

f:id:kensapokai:20181017190637j:plain

名前は「あんこ」女の子です。
今年の9月で3歳になりました。

写真は、アロマディフューザーの蒸気を浴びて美顔中の時のものです。

 

生後1週間くらいの時に出会い、ここまですくすくと大きくなってくれました。
今ではものすごくおてんば娘です。笑

でもすぐ寝ます。

f:id:kensapokai:20181017191246j:plain

動物はすごいですよね、本能的に、体の使い方を知っていますから…
人間はついつい、アカンと思いながら悪い姿勢になったりしてしまいます。
今この画面を見てるあなたも、背中が曲がり、悪い姿勢で画面を見ていませんか?

「ハッ!」と気づいたあなたは、今日から運動始めどきですよ〜!^_^

きんちゃんでした!

 

次回の投稿はよしぽんです~!

 

↓↓↓インスタも観てね↓↓↓

 

www.instagram.com