健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

顔がパンパン

最近、ブログやインスタ等の写真が増え自身の露出が多くなってきました。

この間は、フリーペーパーの表紙。

その写真を見たときに、自分がだいぶふっくらしてきたことに気付きました。

 

f:id:kensapokai:20181010235840j:plain 

凹みますね…

 

 

やはり、年齢を重ねる毎に代謝が悪くなり、脂肪も落ちにくくなってきたのだろう。

食べる量は若いころと比べると多少減ってるとはゆえ、、

食べる。おいしいから。

 

実に不健康!!

なので。1年かけて、ダイエットチャレンジ!

 

f:id:kensapokai:20181010235930j:plain

まず、お米さんを抜いてみます。

 

 

そして、、

 

f:id:kensapokai:20181011000006j:plain

ボールさんと毎日遊びます。 

 

 

f:id:kensapokai:20181010231345j:plain 

体操アプリさんのお世話になります。

 

 

1年かけて

目標、目指せ75k。

 

f:id:kensapokai:20181011000108j:plain

 

現在88.2k。今計ってびっくりしました!!

 

成功したら褒めてください!

成功しなかったら罰ゲーム。

内容はスタッフみんなと考えます!

 

自分の健康を保つダイエット。

皆様に見守られながらやってみます。

興味ないと思いますけど、暖かく見守ってください。

 

その他も普段の生活をブログの中に綴っていきます。

 

カズ