健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートルダム大聖堂の火災!!

突然のニュースでしたが、ノートルダム大聖堂が燃えてしまいました。ちょっとショックな感じになっているよしぽんです。 海外旅行の経験があまり無いのですが、フランスの誰でも知っているような観光地といえば「エッフェル塔」「ヴェルサイユ宮殿」「エトワ…

GWはどのように過ごされますか??

皆さんこんにちは、きんちゃんです~ 前回のブログで、お花見行ったらレポします! とか言うてましたが、結局花見らしい花見はできませんでした。笑 実は知る人ぞ知るお花見スポット。笑 近所の川沿いとか、公園とかチラッと通りながらいろんなところで桜を…

桜の楽しみ方をお伝えします!

こんにちは!! へいです!! 春っぽくなったり、寒さが戻って冬みたいになったり、今年の春はなんだか忙しいですね^_^; そのおかげで、今年は桜が長く楽しめているような気がします! みなさん、お花見は行かれましたか? 僕は、今年は行けなさそうです・・…

最近のお話(西川)

こんにちは、西川です❗️ 僕が暮らしている大阪は昨日は雨が降って風も強く、すごく寒く感じました 以前の記事で書きましたが、低気圧の影響で頭痛などの不調を感じていませんか? 僕も昨日は軽い頭痛を感じながら過ごていました。 原因は、奥さんが自転車の…

新紙幣発表!違和感しかない。

最近豚骨ラーメンばかり食べています。 どうも、カズです。 体重は維持しているのですが、欲にかられラーメンを食してしまいます。 我慢の仕方を教えてください。 ラーメンLOVEです。 さて、新紙幣発表されましたね! 違和感しかないw なんか中国チックです…

新年度、新学期、新元号。

4月になり新年度が始まりました。少し肌寒い感じですが、新しいづくしの季節に突入で、少しそわそわしてるよしぽんです。 前回のブログでどんな元号になるんだろう?と書きましたが、新元号は「令和」となりました。ネット上では未来から来たという人物など…

お花見行かれましたか??

みなさんこんにちは、きんちゃんです! 新元号も発表され、テレビやラジオでは平成を振り返る番組が多いですね。 平成を独身のまま過ごすことを「平成ジャンプ」なんて言うらしいですが、 いつの時代も、やってることはあんま変わらんなぁと思います。 きっ…

新元号「令和」が発表されました!!

こんにちは! 新元号決まりましたね!! 僕はとてもいい元号だと思いました^-^ (れいわ)という音の響きがとても日本っぽいということと出典が万葉集ということでとても日本らしい元号に決まったと思います! 僕の知り合いの中国人もいい元号だね!と言って…

春の季節🌸大事な呼吸法とは⁉️

こんにちは西川です❗️ 四月になりましたね! この記事がアップされる頃には新年号が発表されていると思いますが、漢字二文字は何なんだろうかとても気になっています 今日から新しい環境にチャレンジする人はたくさんいると思います。ジュニアも今日入園式が…