健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛娘の成長パート2

こんにちは! 西川です。 最近ジュニアの投稿ばかりだったので今回は愛娘の記事を書きます 先週保育園の生活発表会(学芸会)がありました。 一歳からもう4回目になりますが、娘はお調子者で昨年までは目立とうと大きな声で張り切っていましたが、今年は緊…

■一般社団法人化しました2■

こんにちわ、ダイエット継続中のカズです。 やっと大台の80k切りが出来ました! 現在79k just!-9kの減量に成功しました。 なぜストレスなく、これといってやったことは変わっていないのに、 この80kの大台を超えれたのか考えてみました。 おそらく勝因は「T…

体力、気力の限界って.....

またまた強い寒気が流れ込んで、各地で雪の話となっています。九州北部でもヒョウが観測されたようで、全国的に冷え切っているようですね。 よしぽんです。 こんな寒い中ですが、全豪オープンで大坂なおみ選手優勝の情報が入ってきました。世界ランクも1位に…

気持ちよく眠れていますか?

みなさん、こんにちは!きんちゃんです。 いつも体操アプリをご利用いただき、ありがとうございます。 また、ブログも観ていただき感謝です☆ みなさん、寝るのはお好きですか? 僕はというと、めっちゃ好きなんですが、普段はあまり眠れていません・・・ 睡…

体に大事な栄養素、不足していませんか?〜簡単レシピをご紹介!〜

こんにちは!! へいです!! インフルエンザ流行ってますね〜。 このブログを読んでいる方の中にもインフルエンザにかかってしんどい思いをしている人がいるかもしれませんが、しっかり水分をとってゆっくり休んで早く体調を戻してくださいね!! そして、まだ…

免疫力下がっていませんか?

こんにちは! 本日の担当は西川です! 最近ジュニアの夜泣き、徘徊に苦しめられています生後10ヵ月になり前歯がチラッと4本生えてきたので、何でも噛んで壊してしまいます 寝てる人の鼻やつま先を噛むこともあるので家族から警戒されています そんなジュニア…

■一般社団法人化しました1■

こんにちわ!カズです。 最近になって、やっと周りから「あれ?顔、、やせた?」「ちょっと細くなったんちゃう?」と言われるようになりました。ブログでイヤミを言ったからでしょうか?w ただ80kから70k台の壁が恐ろしく高い。 なかなか、安定の70kにしてく…

新成人の皆さまおめでとうございます!!

あっという間に新年から半月。インフルエンザが相当流行っているようですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?よしぽんです。 きんちゃんのブログにもあったように、かかってしまう前にしっかりとした予防が大切なようです。薬も良いものが開発されている…

インフルエンザ予防しましょう!!

みなさんこんにちは!きんちゃんです。 1月は新年会シーズンですね。毎週のように何かの新年会に参加している気がします・・・ 笑 ところで、このブログを読んでくださっているみなさん、体調は崩していませんか? 今、インフルエンザが大流行していますね。…

夏に向けて開始!!〜水泳は素晴らしい!!〜

こんにちは!! 年が明けて2週間ほどが経ちましたが、 本当に年明けは日が経つのが早いですね〜。 何かとバタバタとしておまけに寒くなってきていますが、みなさん、体調は崩されていませんか?? インフルエンザなども流行っていますので、しっかり体調管…

ヒトは寒さに弱い❓❓

こんにちは! 本日のブログ担当は西川です。 昨日、一昨日とめちゃくちゃ寒かったですがみなさん体調崩してませんか? 僕の住んでる大阪市では今年初の朝マイナス気温となりました 今回はカラダの冷えについて書きます。 ヒトは暑さと寒さどちらに弱いと思い…

今年のミッション!!

どうも。顔がシュっとしてきたカズです。 とりあえずsnowでぶりっ子してみました。 評判はあまりよくありません。 1、ダイエット ダイエット宣言してから3ヶ月。 現在、88k→80.5k。 ちなみに身長は181cmあるんですよ! 正月はあまり我慢せず、食べて寝て、…

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。よしぽんです。 正月気分が抜けません。というより、もともと休みがあって困ったことがないので、もう少しお正月も長めに欲しいと思ってしまいます。 さて、ことしもすでに1週間が過…

2019年がはじまりましたね!

みなさんこんにちは!きんちゃんです。 新年のブログも僕で3記事目になりました。 そろそろ『あけおめ』はくどいですかね。笑 新年早々物騒なニュースが相次いでいますが、みなさんお元気ですか? 僕はというと、元旦の日は高野山へ行ってきました。 特に目…

『わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげむべし』

僕が担当させて頂く新年1回目のブログでございます!! 本年もどうぞよろしくお願いお願い申し上げます。 皆さん、年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?? 僕は、年末から実家に帰り、久しぶりに会う友達や親戚達とのんびりと過ごしております^_^ さて、…

🎍謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 記念すべき2019年の第1投稿を担当いたします西川です。 昨年は本当にたくさんの方に支えられ幸せなことがありました。その中でも、すばらしい仲間と共に体操アプリをリリースできた…