健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

『わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげむべし』

f:id:kensapokai:20190102151327p:plain

僕が担当させて頂く新年1回目のブログでございます!!

本年もどうぞよろしくお願いお願い申し上げます。

 

皆さん、年末年始は、いかがお過ごしでしょうか??

 

僕は、年末から実家に帰り、久しぶりに会う友達や親戚達とのんびりと過ごしております^_^

 

さて、

昨年は、体操アプリがスタートし、自分たちの中だけで話し合っていたものが徐々に形になっていく過程を経験させて頂けました!

本当に貴重な経験ができていると感じています。

 

f:id:kensapokai:20181129222612j:plain

2019年は、

年末にカズがブログに書いていたように、

(12月30日のブログをチェックしてくださいね^_^)

体操アプリとしては、

昨年スタートしたものをバージョンアップさせ、より良いものを提供していきます!!

また、今年は、ブログを読んでいただいている皆様のお近くでお会いする機会があるかもしれません^-^

今後の予定やアプリの更新情報など詳しい内容は、

このブログInstagramなどで明らかになっていくと思いますので、どうぞお見逃しなく!!!

 

 

最後に、

昨日は、初詣に行ってきました!

 

おみくじを引いたところ、、、

 

『中吉』

 

悪くないですよね??笑

 

おみくじには、

「脇目も振らず一心に仕事にはげみなさい」

と書かれていました!

 

このまま、かず、よしぽん、きんちゃん、西川と一緒に猪突猛進したいと思います!!

 

今年も我々の活動をご期待ください!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次は、

きんちゃんです!

お楽しみに!! 

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com