健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

今年のミッション!!

どうも。顔がシュっとしてきたカズです。

f:id:kensapokai:20190109034005p:image

とりあえずsnowでぶりっ子してみました。

評判はあまりよくありません。

 

1、ダイエット

ダイエット宣言してから3ヶ月。

現在、88k→80.5k。

ちなみに身長は181cmあるんですよ!

f:id:kensapokai:20190109032913j:image

正月はあまり我慢せず、食べて寝て、食べて寝ての繰り返しでしたが全く太っていませんでした。おそらく体質が変わったのでしょう。

塵も積もれば山となる。継続は力なり。

昔の人の言葉ってほんとその通り!って思うことが多い。ここで緩んではダメですね。ここからが正念場です!いや、しかし。

誰も痩せたねって言ってくれません。

悔しいので、一気に70台前半までいきます。(自信も根拠もない)

 

2、今後の活動報告はホームページとInstagram

この度、法人化することになりました!

心強いスタッフと体操アプリを武器に!これからの高齢社会と戦いたいと思います。

活動報告はホームページやInstagramを通じてご報告させて頂きます★

 

f:id:kensapokai:20181229020856j:plain

 

目的は健康寿命の延伸と健康な町づくり。

日本の平均寿命は伸びているが、それに伴って健康寿命が伸び悩んでいる。

 

www.nikkei.com

 

引用させて頂きましたが、これが現状の日本です。

いつまでもご自身の足で歩け、美味しいものが食べてれて、家族に迷惑もかけたくない。ご高齢者のほとんどがそのようにおっしゃいます。

 少しでも我々の活動でお役立て出来ればと思い、法人化して活動範囲を広げることとなりました。 皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

3、会社設立から考え方や経営についてブログに綴る

今後のブログ内容は、会社設立から会社のことについて書き綴ろうと思います。

思いだけで作った会社がどのようになっていくか。

自分たちが考えた事業にどれほどご賛同して頂けるか。書き綴っていきたいと思います。

f:id:kensapokai:20190109033531j:image

 

今年はイノシシ年。私もイノシシ年。

今年最高の一年に出来るように、猪突猛進!

全力で進んでいきます!

 

f:id:kensapokai:20190101095223j:plain

だーーーーー

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com