健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

はじめましてからの自己紹介♫

みなさんこんにちは!

そしてはじめまして!

介護福祉士のきんちゃんです。

体操アプリでは、完成した動画のチェックやアップを主に担当してます。いずれは、介護職員の方向けの勉強会なんか開きたいな〜って思ってます。

普段から介護事業に携わっているのですが、

やっぱりいくつになっても元気で在りたいと常々思います。みんなで健康寿命を伸ばしていきましょー!

休日は、市民吹奏楽団に所属していて、

トロンボーンを吹いてます。

今日も今から練習でーす!

f:id:kensapokai:20181007131825j:plain

こっちではなかなか表に出ない僕なので、

これからブログで色々発信できたら〜って思ってます!

よろしくお願いします〜

きんちゃん

高齢者の健康づくりに最適♪

体操アプリインストール

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

体操アプリInstagram

www.instagram.com

 

 

f:id:kensapokai:20180929233637j:plain