健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

今年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。よしぽんです。

 

正月気分が抜けません。というより、もともと休みがあって困ったことがないので、もう少しお正月も長めに欲しいと思ってしまいます。

 

f:id:kensapokai:20190107083211j:plain

 

さて、ことしもすでに1週間が過ぎました。残すところ358日?でしょうか。表現は違いますがどちらも同じ事をあらわしてます。でも、始まってから何日、と残り何日では印象がずいぶんと違うように感じます。

 

カウントアップかカウントダウンの違い。何からそうなるのか考えてみると、子供と大人の違いなのかもしれないです。

毎日が目新しく、毎日が知ること、考えること、新しく取り組むことばかりの子供の頃は、明日が来ることが楽しく新鮮でした。

 

大人になって、特に社会に出てから、ふと気がつくとカウントダウンしてる自分がいます。生活が仕事中心になり、毎日が同じリズムの繰り返し、目新しいことや新しいことに向かうより、毎日をこなす生活になったからかもしれません。

 

去年から体操アプリが始まり、これまでとは違った新しいことに取り組み始めました。今年は更に変化の大きな年になりそうです。自分自身もカウントダウンではなくカウントアップの気持ちを持てるように、頑張って取り組んでいきたいと思います。

 

今年も引き続き体操アプリをよろしくお願いします!

 

次回のブログはカズです!

お楽しみに!!

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com