健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

愛娘の成長パート2

こんにちは!

西川です。

最近ジュニアの投稿ばかりだったので今回は愛娘の記事を書きます🤗

先週保育園の生活発表会(学芸会)がありました。

f:id:kensapokai:20190131071604j:image

一歳からもう4回目になりますが、娘はお調子者で昨年までは目立とうと大きな声で張り切っていましたが、今年は緊張してたのかボソボソと話したり、周りをキョロキョロして体の動きも小さくなっていました😅

f:id:kensapokai:20190131071618j:image

普段がヤンチャすぎて手を焼いてるので、人前や友達の中で大人しくしている姿に、これも成長だと嬉しく思いました。

カズとよしぽんが肉体改造に取り組んでいるのに便乗して娘の成長記録です。

f:id:kensapokai:20190131071637j:image

(娘は4歳6ヵ月です)

 

デカい💦

そして重い・・😥

巨大化する娘を支えられるよう僕もさらに頑張ります❗️

 

まだまだ気が早いですが、いつかはお嫁に行くと思うと限られた時間を大切にしようと思います。

 

僕がこんなに思っている中、家族は北海道旅行に出かけました・・・☃️

f:id:kensapokai:20190131071700j:image

 

さて、次回のブログはへいです!

お楽しみにー♩

 

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com