健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

皆様へ ◇ブログデビュー◇

f:id:kensapokai:20181001050850j:plain

本日より、体操アプリブログを開始します( ´ ▽ ` )ノ

 

のんびりの更新ですが、今回体操アプリを作成した全員がブログに参加します!

 

内容は、健康のお役立て情報、アプリ作成現場、体操教室等の様子、スタッフの超プライベートwなどなど♪

 

ゆるーく、暖かく我々を活動を見守ってください⭐︎

 

これからの活動は、新しい体操種目はもちろん、高齢者向け10分間体操や口腔体操、複合動作体操など様々なバリエーションをお届けしたいと考えております!

 

私たちは、このアプリを通じてたくさんの高齢者を健康(元気)にしたいと考えています。たくさんの方に、体操アプリを使用してもらい高齢者の運動指導にお役立て頂けましたら感無量です…>_<…

 

またアプリだけでなく我々が直接、地域に出向き介護施設様や地域住民向けにも体操を提供していきます(^ ^)

 

今後、ブログを通じて我々のことを知って頂けましたら幸いです(^ ^)

盛り上がってきました!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(^-^)/

 

介福カズ

 

 

高齢者の健康づくりに最適♪

体操アプリインストール

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

体操アプリInstagram

www.instagram.com

 

 

f:id:kensapokai:20180929233637j:plain