健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

ハッピーハロウィーーン!

どうも、カズです。

 

世間はもっぱらハロウィン一色ですね!

f:id:kensapokai:20181030193428j:plain



 

f:id:kensapokai:20181030193412j:plain

 

スプラトゥーン(わかるかな?)のコスプレでお友達と遊びにいきました。

 

ちなみに僕がやると、、

 

 

 

 

 

f:id:kensapokai:20181030193442j:plain

ZOZOスーツとコラボコスプレしたら、変態になってしまいますね。すいません。

 

 

さて、アプリのインストールも500名近いインストール数になりまして、ここから生活動作に合わせての体操をアプリに掲載していこうと改良中でございます。

 

f:id:kensapokai:20181030191828j:plain

今回のプロジェクトは自信作!!

「転倒予防」「立ち上がり」「寝返り」等、動作に合わせての一連の体操を提供いたします!11月中には皆さまにお届け出来そうですので、乞うご期待★

 

さて、ダイエットの経過ですが、、

 

f:id:kensapokai:20181030194903j:plain

 

微増。

 

まじか…

唐揚げ食べ過ぎた。

 

次はガチの運動を取り入れようと思います。

スタッフは皆なにかしら運動しているので、私も取り入れてみます。

 

候補はプールかな。。

 

プールで歩く。

泳げないので、、 

 

体操アプリのインストールはこちら

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ 

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

www.instagram.com