健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

皆さん、よいお年を!!

 

  とうとう年末になりました。今日が仕事納めの人も多いと思いますが、ここに来て、今年最強の寒波が到来しました。各地で大雪に暴風雪にと大荒れのようですね。

よしぽんです。

日本海側を中心にかなり雪が降っているようですが、雪の多い地方にすんでる皆さんは、十分にお気をつけください。

f:id:kensapokai:20181228082705j:plain

さて、今年はどんな年だったか?世間は何かと事の多い年でしたし、何となくきな臭い話や、いがみ合いと言った、ギスギスした雰囲気の年であったように感じます。

自分自身は?体操アプリに関わるようになり、かなり忙しい年になりました。

他のメンバーが、それぞれの作業をきっちりしてくれているので、最終のアウトプットである、動画が出来上がらないと、すべてが台無しになる、そういうプレッシャーもありました。

とりあえず、今年のうちにやるべき事は、ひとまず終わり、来年次のステップに進む事になります。

まだまだ、どんどんと進んでいきますので、皆さんも応援よろしくお願い致します。

さて、定例のダイエットの報告ですが……やはりやや停滞期間ですね。というか、クリスマスなどのイベントで少し緩めたので、現状維持と言ったところです。

f:id:kensapokai:20181228082129j:plain



ダイエットを始めたら時からすると、-5㎏~6㎏と言ったところをうろうろしてます。年末年始と更にイベントがありますので、ほどほどに楽しみたいと思います!

それでは皆さんも、よいお年を。

次回のブログはカズです!

お楽しみに!!

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com