健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

体操アプリのご報告^_^

今年もあと11日。

三十歳超えてから時間が圧倒的に早く感じるようになりましたどうも、カズです!

 

f:id:kensapokai:20181220061701j:image

 

ブログを書いていて、

「誰も私生活に興味ないんじゃね?」

って言われることがあります。

 

f:id:kensapokai:20181220061910j:image

確かにそうですw全く興味がありません。

ただ、少しでも安心してアプリを使ってくれるように顔写真等を出すようにしています!

作っている人の写真や心情など見れたら安心に繋がると思い、ブログを書き綴ることにしています。

 

 

だからそんなこと言わないでね。

寂しくなるから。

 

 

さて、今回は皆様へ報告をしようと思います。

アプリをリリースしてから約4ヶ月。

現在このような人数になっています。

 

アプリのダウンロード数:763名

インスタのフォロワー数:2285名

私の体重:プライスレス

 

アプリをご使用頂いている皆様、インスタで応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。

 

f:id:kensapokai:20181220155129j:image

 

本格的に1月より、各地域で我々が運動教室を実践して参ります。初めは小規模な集まりですが、皆様と出来る体操が増えること。そして、皆様の健康のお役立てが出来るよう今後も活動の輪を広げて参ります。

 

次回は西川ブログです!

お楽しみに!!

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com