健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

遺伝子半端ね!w

こんにちわ!カズです。

ダイエットも、とうとう77k台に差し掛かりやつれてきた説も浮上し始めましたw

f:id:kensapokai:20190228112837j:image

ビフォーアフターの写真を載せたいのですが、編集上お時間がかかりそうなので次回までに編集して顔写真を載せておきます。乞うご期待!w

今回は長男と私が瓜二つと反響もあり、長男の写真を載せることにしますw

遺伝子って怖いですね、、

 

 

さて、先日から「町中80げんき体操」をプレスタートさせました。

f:id:kensapokai:20190228112907j:image

参加者よりアンケートを頂きましたが、全ての利用者から「説明がわかりやすい」とご好評いただき次回の参加も積極的に行う意思を確認することが出来ました。

まだまだ至らないことはたくさんございますが、4月より本格的稼働を目指し、7月より地域を4地域に拡大、2020年1月には総会を開き大阪市全体から利用者が集結し健康講話などを取り入れた総会を開く計画をしています。これもダイエット企画に引き続き乞うご期待ですね!

f:id:kensapokai:20190228112937j:image

我々は「健康寿命の延伸と町づくり」を理念に活動しています。

現在は自分たちで行える精一杯の活動になりますが、これからもっと規模を拡大していかなければ今後の超高齢社会を乗り越えることは出来ません。応援してくれるみなさまのお力があってこそ実現できることですのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

あ、ホームページ更新しましたのでチェックよろしくお願いします^^

taisoapp.shopinfo.jp

 

 

ではでは、次回のブログは西川です!

お楽しみに!!

 

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com