健康アプリブログ

様々な健康情報をご紹介♪

Merry Christmas!! and Have A Happy New Year!!

こんにちは!!

みなさん!メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブですね!!

 

みなさんは、いかがお過ごしですか??

僕は、特にいつもと変わらない日常を過ごしております。笑

 

テレビの調査によると、

クリスマスだからといって何もしない人

 

58%

 

らしいです。

 

僕もそのうちの一人でございます。笑

 

 

さて、

僕が担当するブログは年内最後になります!!

 

今まで僕が担当の時は、

世界の街や社会情勢などをお伝えしてきましたが、

今回は無事日本に帰ってきました。笑

 

というのも、先日

年末詣を兼ねて京都に行ってきました!

f:id:kensapokai:20181223230646j:plain

八坂神社にお参りしてきました!

 

ちなみに年末詣とは、冬至から年末の間に一年の感謝の気持ちを込めてお参りすることです。

初詣よりも人が少なくでゆっくりお参りできるのでオススメです!

(年末詣に行くことで新年の運気がアップするとかしないとか…。)

 

実際、久しぶりの京都だったのですが、

大勢の観光客を覚悟していましたが、思っていたよりも人が少なくてゆっくりとお参りできました!

f:id:kensapokai:20181223230640j:plain

写真の通り人はまばらでした^-^

 

ここで、今年1年大きな怪我病気なく過ごすことが出来た感謝、

そして何より、こうやって体操アプリをスタートさせることが出来たことの感謝の気持ちと

来年もより良いものをみなさんにお届けできるよう頑張って行く決意を込めてお参りしてきました。

 

八坂神社の後は、高台寺清水寺をゆっくりと散歩しながら

わざわざ海外に行かなくても日本にも綺麗な景色がいっぱいあるなぁとしみじみ感じました。笑笑

 

まだ紅葉も少し残っていましたよ!

f:id:kensapokai:20181223232233j:plain

木に残る紅葉と落ち葉の紅葉が綺麗でした^-^

 

2018年はみなさんにとってどんな年でしたか??

2019年はどんな年になるでしょうか♩♩

 

来年は平成も終わりを迎え、日本全体に色々と変化が起きそうですが、

我々もどんどん進化して良い変化を起こしていきたいと思います!!

 

本年は体操アプリを使って頂きありがとうございました!!

みなさんの健康に少しでも貢献できていれば幸いです。

 

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

2019年がみなさんにとって良い一年となりますようお祈り致します。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

次回のブログは きんちゃん  です!

お楽しみに!!

 

☆☆ 体操アプリのインストールはこちらから ☆☆

アプリについて評価やコメントをいただけると、スタッフの励みになります。

よろしくお願いします!!

http://appcooking.jp/app-qr/759.html

 

☆☆ インスタも見てくださいね ☆☆

www.instagram.com

☆☆ Twitterのフォローもお願いします ☆☆

情報発信拡大中です!!

twitter.com

☆☆YouTubeのフォローもお願いします☆☆

サンプルの動画を公開し始めました。

また、これから色々な動画も追加する予定です。

www.youtube.com